BLOGブログ
  • 2024.07.07
  • 雑記

🌹なな🌹

ななです🥀

.

.

.

千葉駅をよく利用するのですが、

いつ見ても行列ができているつけ麺屋さんに

並ばず入れました❣️❣️🤩👏✨

こういうラーメン屋さん行くと

大体のお店が券売機なのですが、

優柔不断なわたしは選ぶのに時間がかかったり、

次の人が来るんじゃないかと

焦って選んでます😂💦💦笑

.

こういうとき優柔不断は困る💥💥笑

.

.

ラーメン🍜というと、、、

最近も辛いラーメン🌶️ばっかり食べてます🥰❣️

.

夏なのでコンビニも辛いカップ麺ばかり😍❣️❣️

ついつい買っちゃいます🥰

.

おすすめの辛いラーメンが食べれるお店や、

カップ麺があれば教えてください❣️❣️✨

🌶️🍜🫶✨

.

.

.

10日〜15日は

フリーコスプレデーです❣️❣️❣️❣️

わたしも日替わりでコスプレをするので、

ぜひ見に来ていただけたら嬉しいです🥰❣️✨

.

.

.

.

.

では🧤