BLOGブログ
  • 2024.07.05
  • 雑記

のんびり🐌💭

こんばんは🌙.*·̩͙

志穂ですっ!!!

まーたブログ更新サボってしまいました😭

サボったって言い方よくないな…

忘れてました💦

なーんか最近毎日のーんびりとした日々を

過ごしてるのかなのか

忘れっぽくなってしまいまして(˘•̥⧿•̥˘ )

なかなかブログ更新する事が

頭から抜けてました😔💔

しっかりしないと!!!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんなこんなで気づけばもう7月🫣

びっくりですね((((;゚Д゚))))

お祭り🍻🏮🍧🎆と花火大会🎇

プール🏊‍♂️実は予定がいっぱいです(*´ω`*)!

折角の夏𓇼𓆡𓆉 ⋆いーっぱい

楽しまないと🥰🥰🥰

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんなこんなで今年の夏𓇼𓆡𓆉 ⋆も

慌ただしく過ぎていく気がしますが…笑

お仕事もしっかりとしつつ

夏らしいことをいーっぱいしたいと

思います😚👍💖

また更新します🍀