BLOGブログ
  • 2024.07.24
  • 雑記

お食事🍴😋🍴

こんばんは🌙.*·̩͙

志穂ですっ!!!

今日も暑かったなぁ🥵

お家🏠🌱にいても本当暑くて…

これは本当に熱中症になるなーって

思いました(˘•̥⧿•̥˘ )

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ここ最近ご飯🍚を1日1食にしてるからか

体がすごーく楽になりました・֊・︎✌🏻

元々食べなかった人がいきなり

食べたからそれはもうそーなりますよね😔💦

って感じでした((((;゚Д゚))))

ダイエットにもなるから

いいかなーって思いつつも1食でも

しっかりした物を食べてるので

とりあえずは大丈夫です🐰💞

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんな事を書いてる今は

『お腹が空いた(›´ω`‹ )』

と思いながら書いてますwwwww

いやあ、お仕事中ってなーんでこんなに

お腹空くんだろう…🤔💭

って思うぐらいですwwwww

お仕事中あるあるです!笑

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんなこんなで今日はお家🏠🌱に帰ったら

なに食べようかなーって考え中🤔!

まずは食べたい物から出していこうと

思いますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

明日はお休み🛌💭

眼科行って大丈夫ならコンタクト復活!!!

となります✌︎( ¨̮ )✌︎

また更新します🍀