BLOGブログ
  • 2024.08.06
  • 雑記

初めまして🤗

6月末に本入店させて頂きました

まりあと申します❣️

ブログなんてほぼ初めてで

何を書いたらいいのか分からないけど

日常をupしていきたいと思います❣️

記念すべき初投稿は

先日沖縄に行った時の🏝️

ママが沖縄石垣島出身なので

年一くらいは必ずおばあちゃんに会いに行きます✈️

そんなおばあちゃんも先日亡くなってしまって

葬儀の為に行ったんだけど沖縄の葬儀って

独特で連日準備やお手伝いで大変だったけど

最終日に少し時間が出来たので

今年初海に行ってきました〜🏝️

夏☀️海🏖️ビール🍺

最高〜🙌🏻

おばあちゃんは亡くなっちゃったので

これから行く機会は減っちゃうと思うけど

やっぱり沖縄が大好きです💖

もうすぐお盆休みだけどみなさんは

どこか旅行に行くのかな〜?

私は特に予定はないけど近場で温泉でも行きたいな♨️

また行けたらブログ書きますね❣️

ではまた🖐🏻💓