BLOGブログ
  • 2024.08.13
  • 雑記

お盆🎑

こんばんは🌙.*·̩͙

志穂ですっ!!!

お盆🎑なのですが…

しっかりとお仕事中してます🫡!

今年は特に法事がないのかな?

お母さん達にも言われてないので

多分そーゆー法事は今年はないっぽいです✌️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんなこんなで今週も始まりました👏

今週フル出勤しよーって思ってたら

まさかの明日お休み🛌💭頂きました🤭🤭🤭

ありがたい。笑

とりあえず明日夜🌃には予定がありますが…笑

ゆっくり休みたいと思います⸜(*´꒳`*)⸝

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんなこんなで今週は明日以外は

出勤してます🫡🫡🫡

そして来週は18日(日)~22日(木)までは

お休み頂きます!!!

ちょーっと大阪に帰ろうと前々から

決めていたので帰ります!笑

楽しみだなぁ(*´ω`*)

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんなこんなでこんな時間にブログ更新を

してるということは暇ちん😂なので

神様👼のご来店お待ちしてます😭😭😭

また更新します🍀