BLOGブログ
  • 2024.08.14
  • 雑記

かき氷🍧

こんばんは🌕

るかです🌼✨️

この前妹とお出かけしました〜🥰!

帰りにコメダでかき氷を2人でたべました🍧

やっぱりコメダは全体的におっきい!!

1人じゃ食べきれないですね😞笑

日中めっちゃ暑くてかき氷がいい感じに冷やしてくれました(*•̀ᴗ•́*)👍

今年初のかき氷でしたが、やっぱり美味しかった〜(,,•﹏•,,)

子供のころはお家でもかき氷作って、毎日の如く食べてましたが、大人になるとお店でしか食べないですね〜🤔

7月にコロナになって、初めて味覚を奪われたので、、

味覚が戻って、食の楽しみが余計増してます😋🍴

美味しく食べれるってほんと幸せ〜☺️♡

明日は木更津の花火大会なので、ちょっと遠いけどお家から眺めまーす( ˶’꒳’˵ )🎶