BLOGブログ
  • 2024.08.21
  • 雑記

大阪2日目

こんにちはっ☀️

志穂ですっ!!!

大阪もなんだかんだでもう明日には

帰っちゃうのかぁ😭😭😭

寂しいなぁ(˘•̥⧿•̥˘ )

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんなこんなで大阪2日目のこと

書きたいと思います(*´ω`*)!

大阪2日目は私の生きたいところに

連れて行ってもらいました🤭🤭🤭

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

まずはお昼ご飯🍚

大衆食堂に行ってきました🫡!

初めての大衆食堂!

なんかもう新鮮でした🥰🥰🥰

私は安定の『きつねそば🦊』

だいたいお蕎麦かうどん食べてます😇笑

それから次の場所に🧸‪🤎

ちょうちん通りというところに

行ってきました🚗³₃

ここではちゃんと『ハートのちょうちん』を

見つけるというミッション❤️

しっかりと見つけて来ました🤭

すごーい安い駄菓子屋さん?みたいのもあって

ちょっと気になっちゃいました🫣笑

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

その次には『アメリカ村🇺🇸』

ここはもう東京でいうと渋谷と原宿を

合わせた感じのところでした!!!

ちょっとフラフラしてから

帰宅🏠!

久々にたくさん歩きました🚶‍♀️!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんなこんなで大阪2日目は

お出かけDayでした(*´ω`*)

また更新します🍀