BLOGブログ
  • 2024.08.24
  • 雑記

大阪4日目 Part2

こんにちは☀️

志穂ですっ!!!

いやあ、昨日は久々のお仕事だったのか

めーっちゃ疲れちゃいました😭😭😭

でもその分久々のお仕事だったので

楽しかったですっ(*´ω`*)

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

さてさて、昨日の続きを書いていきたいと

思いますっ⸜(*´꒳`*)⸝

通天閣に着いたのはよかったのですが…

まさかの40分~50分待ち。

この暑さの中そんなに待てない!!!

と判断して笑

近くにある天王寺動物園🐻🐻‍❄️🐯🦁に

行ってきました🚗³₃

いやあ、ここもまた暑すぎて🤦‍♀️

動物達もほとんど動いてないのが

多かったですねwwwww

そんなこんなで2時間?ぐらい

天王寺動物園に居てそれから帰宅🏠!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

帰宅🏠してからは少しのんびりして

夜ご飯食べに行きました🥰🥰🥰

ハンバーグ美味しかったですっ🐰💞

食べ終わってからは

次の日の飲み物とかを買いに行ってから

帰宅🏠しました!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

4日目はなんだかんだ慌ただしい感じに

なりましたね(˘•̥⧿•̥˘ )笑

あと本当に暑すぎて大変でした😔💦

また更新します🍀