BLOGブログ
  • 2024.08.25
  • 雑記

まりあ💖夏休み

みなさま今日も一日お疲れさまです✨

お盆休み明けからもう一週間が経ちましたけどみなさまはどこか旅行行きましたか?

私は実家に帰省してました🗻

実家は静岡の伊豆で、近くにはたくさん温泉があるので急遽ママを誘って土肥温泉に行ってきました♨️

気持ちよかった〜☺️

大好きな海を眺めながらぼーっと温泉入って美味しいお食事頂いて幸せでした🥰

ワインが大好きなので帰りには中伊豆のワイナリーに寄ったり🍷

帰りの運転はママにお願いして試飲しまくり😝

地元の友達familyと花火大会も行きました🎆

キレイだったなぁ🥺✨

もう夏が終わっちゃいますね🥺

でもたくさんpowercharge出来たのでまたお仕事頑張れそう✊🏻✨

明日からまた新たな一週間頑張りましょう💖

ではまた🖐🏻💕