BLOGブログ
  • 2024.08.27
  • 雑記

大阪5日目 Part2

こんばんは🌙.*·̩͙

志穂ですっ!!!

今日は朝なかなか起きられなくて

ずっとゴロゴロとしてました😭!

明日はちゃんとお買い物🛒´-行かないと!!!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

よーし!昨日のブログの続きを

更新していきたいと思います🤭❣️

なんかもう可愛くて思わず写真

撮ってしまいました☺️☺️☺️

いろーんな所にいました!!!笑

その次は『おもかる石』という所!

ここはお願い事をして1回石を持って

またもう1回持った時に重いか軽いかで

そのお願い事が叶うか努力するか

占えるところです!!!

ちなみにその石はまぁまぁ重かったです!!!笑

これは『住吉神兎』です!!!

別名が『なでうさぎ』と言って

このウサギを撫でると無病息災らしいです!笑

そんなこんなでめっちゃ汗だくになりながらも

回ってました🫡笑

ちゃんと御朱印ももらってお守りも

しっかりと買って帰りました🐰💞

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

その次はお土産を買いに行ってきました🌱 ᐕ)ノ

大量に買いすぎてお父さんに

『そんなに買うん???』と

言われてしまいましたwwwww

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

夜ご飯はラーメン🍜

いやあ、美味しかったです・֊・︎✌🏻

このラーメン🍜にはキムチを入れると

また美味しいらしくしっかりとキムチ入れて

食べました🥳💭

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんなこんなでご飯食べ終わってからは

帰宅して帰る準備をしてお風呂に

入ってからお父さんと弟くんと千葉に

向かいました(˘•̥⧿•̥˘ )

いやあ、本当にあっという間でした😔💦

次はいつ行けるかなー?

とりあえず決めた事は

『夏には大阪に行かない!!!』という事です。笑

千葉と大阪だと大阪の方が2~3度ぐらい

気温が高いんですよね(˘•̥⧿•̥˘ )

千葉に帰ってきた時に

千葉涼しいって思ったぐらいでした笑

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

長くなっちゃいましたが…

いいリフレッシュ休暇ができました🧸‪🤎

また更新しますっ🍀