BLOGブログ
  • 2024.08.31
  • 雑記

ラーメン🍜

こんばんは🌙.*·̩͙

志穂ですっ!!!

ずっと毎日更新してたのに昨日書き忘れて

しまいました(˘•̥⧿•̥˘ )

あー、ちゃんと更新してたのに😭😭😭

今日からまた更新していきたいと

思いますっ(*´ω`*)

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

って言ってもなかなか内容がなくて…笑

さー、どーしよう。笑

とか言いつつもラーメン🍜ってタイトル

付けたので…

この間行ったラーメン🍜のことを

書きたいと思います☺️❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ラーメン🍜大好きすぎて…笑

毎週1回はラーメン食べてる気がする🤦‍♀️

『ラーメンカナメ市原2号店』に

行ってきました🚗³₃

なんか元々『二郎系』だったらしく

それから『竹岡式』に変わったらしいです!

私が頼んだのは『メンマラーメン』

メンマいっぱいでした!笑

いやあ、美味しかったです😊

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

次はどこのラーメン食べに行こうかなー。

悩むなぁ…🤔💭

久々に行ってみたいラーメン屋さんあるので

そこに行こうかなぁと考えてます🫡!

また更新します🍀