BLOGブログ
  • 2024.09.08
  • 雑記

こんにちは⸜(*´꒳`*)⸝

こんにちは⸜(*´꒳`*)⸝

志穂ですっ!!!

んー、今日月曜日だと思ってて

やばい!寝坊した!!!

と思ったら日曜日でした笑

いやあ、珍しく曜日感覚なくなりました😇😇😇

そんな今日はちょっとプライベートで

お買い物🛒´-とやることやっておかないと!!!

そんな今はブログ呑気に書いてるんですけど…笑

洗濯待ちですwwwww

その間にブログ更新しちゃおう🤭🤭🤭

って感じで書いてます!笑

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんなこんなで今日日曜日なんですが…

お店営業してます🫡🫡🫡

そして月曜日から四連休です😊😊😊

あ、ちなみに今日の日曜日から3週連続

日曜日営業してます(* ॑꒳ ॑* )

久々の日曜営業楽しみだなぁ☺️❣️

よーし!やることやっちゃおう☹️☹️☹️

また更新します🍀