BLOGブログ
  • 2024.09.19
  • 雑記

病院

おはようございます☀️

志穂ですっ!!!

なんだかんだ朝☀️から起きれて

よかったぁ(˘•̥⧿•̥˘ )

朝弱すぎてなかなか起きれないのに

だいたい朝から病院🏥の予約を入れるという🤦‍♀️

前日お休みだから大丈夫っしょ✌️とか

思ってる自分。

本当にやめた方がいい。笑

そして最初は歯医者さん🦷

これはだいぶ時間がかかるということで…

だいたい週1で通ってます😇😇😇

んでさっきやっと今日の治療が終わったので

これから耳鼻咽喉科、アレルギー科に

行ってきたいと思います😢😢😢

耳鼻咽喉科めーっちゃ嫌いなんですね😱

歯医者さん🦷より嫌い。

怖いよお(˘•̥⧿•̥˘ )

といいつつも最近本当にアレルギー反応が

すごすぎて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

もう覚悟を決めて行ってきます🫡

頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

また更新します🍀