BLOGブログ
  • 2024.09.27
  • 雑記

アレルギー

こんにちは(*´ω`*)

志穂ですっ!!!

昨日1週間前にもらったアレルギーのお薬💊が

なくなってしまい、、、、

『まぁ、1週間分全部ちゃんと飲んだから

治ったっしょ✌️✌️✌️』とか

思ったら、、、

まさかの鼻水ダラダラ、くしゃみとまらない、

熱がないのに体のだるさ。

ん???

オワタ\(^ω^)/

え?仕事どーしよ。

とりあえずカロナール飲んでおけば

なんでも治るっしょ✌️✌️✌️

と思い出勤したんですが、、、、

まぁ見事に治るわけもなくとりあえず

ひたすら鼻水ダラダラとくしゃみと

戦ってました😇😇😇😇

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ただ、ここですごいことが!!!笑

『接客中には全く出ない!!!』

え、なにこの現象?笑

ってなりましたwwwww

でも接客中に出ないのは本当に

ありがたかったです(˘•̥⧿•̥˘ )!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そして今日はもうまたお薬もらいに

大嫌いな耳鼻咽喉科に行ってきました😭

待ち時間3時間。

何回寝落ちしかけたことか…

でもとりあえず鼻吸引したし

お薬💊も貰えたのでよかった😢😢😢

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

さーてと、もうこんな時間じゃん。

早くお家帰ろうー。

また更新します🍀