BLOGブログ
  • 2024.10.03
  • 雑記

頭痛

こんにちはっ☀️

志穂ですっ!!!

いやあ、昨日の営業終わりから

頭が痛すぎて😭😭😭

あ、でも熱とかはないんでただの偏頭痛だと

思うんですよね(˘•̥⧿•̥˘ )!

とりあえず頭痛薬も飲んだし!

今は少し落ち着いてます🧸‪🤎

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんな昨日もお仕事🥂 ‪ᐝ

今月はフル出勤頑張りたいと思います✊🏻 ̖́-笑

…店長さんはやめてくれー。

休みがないのはしんどいよー。

って言ってました🤭笑

この1ヶ月は自分の中でも頑張りたいって

気持ちもあるので神様👼のご来店を

とってもお待ちしてます✌️

毎日いるからいつでも大丈夫ですよ🫡笑

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

とりあえずコンタクト買いに行けたし

これからお買い物🛒𓈒𓂂𓏸をしに

行かないとですね(˘•̥⧿•̥˘ )

ふー、大量に買うから重たいだろーな😱😱😱

お買い物🛒´-頑張って行ってきます🫣笑

また更新します🍀