BLOGブログ
  • 2024.10.07
  • 雑記

月曜日

こんにちは☀️

志穂ですっ!!!

昨日は店休にも関わらずお店を開けてくれた

店長には感謝ですっ⸜(*´꒳`*)⸝

そして親友のお姉ちゃんと久々にたーくさん

お話できて本当面白かったですっ😂!笑

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんなこんなで月曜日になりましたね!

本当1週間って早い😭😭😭

あっという間に月曜日になってるなぁって

毎回思ってます!笑

今週もまたお仕事気合い入れて

しっかりと頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんな今日は朝から病院🏥に行ってきました😔

後でお薬取りに行かないとなぁ(˘•̥⧿•̥˘ )

…忘れそう。笑

それから歯医者さん🦷👩🏻‍⚕️

相変わらずの週1で歯医者さん🦷👩🏻‍⚕️に

通ってます(˘•̥⧿•̥˘ )

もう早く終わって欲しいなぁ😢

終わったところで3ヶ月に1回は

通わないといけないんですけどねwwwww

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

んー、今日朝から起きてるから

少しだけでも寝ないとなぁ😱😱😱

また更新します🍀