BLOGブログ
  • 2024.10.09
  • 雑記

偏頭痛

こんばんは🌙*゚

志穂ですっ!!!

いやあ、昨日の営業終わりぐらいから

なーんか頭痛いなーって思ったら

まぁ見事に天気悪くて…

本日1日お布団(¦3[_____]と

親友になってました☹️☹️☹️

本当天気悪い日は頭痛くなるし

体ダルくなるしで🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

結果病院🏥行こうと思ってたのに

行けなかったです(˘•̥⧿•̥˘ )

今歯医者さん🦷👩🏻‍⚕️にも通ってるので

下手に痛み止め飲めなくて😭😭😭

(※歯が痛いのかわからなくなる為。)

って言われたのですが

いやあ、痛み止め飲んでないと痛くて

しかたないですね😢!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんなこんなで今日はいつもより遅い時間に

ブログ更新しました🤥

そして昨日からいきなり寒くなってきて

もう体調管理が、、、

大変なことになってます😱😱😱

どのタイミングで秋服とか出していいのか

わかんないよお😭😭😭

また更新します🍀