BLOGブログ
  • 2024.10.10
  • 雑記

寒暖差アレルギー

こんばんはっ🌙*゚

志穂ですっ!!!

いやあ、いきなりの寒さに見事に

アレルギー発症しました😇😇😇

私きっと普通に生活ができない(˘•̥⧿•̥˘ )

どーにかして体質改善しないと

やばいなぁ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

ってことで本日はくしゃみと鼻水が

酷すぎて体がダルい状態です( ´・ω・`)

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんな今日はのんびりしながらも

やることやってお買い物も少しだけ

行けたからよかった👏👏👏

病院🏥の予約の電話もちゃんとしたし

とりあえず今日やることはやれたかなー?

あ!あと断捨離しました🫣

もう本当にいろんな物を捨てたり

片付けたり😊❣️

すっきりしました!!!

もっといろいろ捨てたいなぁ( ˙³˙ )

たーだ、大っきいものとかどーしましょ😔

ミニマリストになりたい🥺🥺🥺

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんな今日は一応お休み頂いてます☺️

ちょっとお家でお仕事のこと

やれたらやろうかなーって考えてます🫡

また更新します🍀