BLOGブログ
  • 2024.10.12
  • 雑記

爆睡

こんばんは🌙*゚

志穂ですっ!!!

いやあ、昨日は本当にたくさんの神様👼の

ご来店ありがとうございました😢😢😢

やっぱりこーやって神様👼達が来て下さる事が

すごく励みになります😭😭😭

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんな今日はもう本当爆睡😪😪😪

起きたらびっくり( ° ꒳ ° )!

ただ今必死に洗濯をしてますwwwww

時間までに間に合うかなー?

いやあ、間に合ってくれないと

大変なことが起きます😱😱😱

そのぐらいのたーくさんの洗濯物が

ありますね( ´・ω・`)

もう1つ洗濯機が欲しい…笑

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今日から世間は三連休かー。

羨ましい🥺🥺🥺

そんな私は安定のお仕事ですっ🥂 ‪ᐝ笑

今日も21時から出勤しますので…

たくさんの神様👼のご来店を

お待ちしてます🐰💞

また更新します🍀