BLOGブログ
  • 2023.12.15
  • 雑記

月曜日~木曜日

こんにちはっ⸜(*´꒳`*)⸝

志穂ですっ!!!

はい。またまたサボりました。

本当前みたいに戻さないとダメですね🙅‍♀️

今年もあと少しだししっかりと

していきたいと思います(●´ω`●)

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

月曜日は出勤でのほほーんと日中を

過ごしていました(*´ω`*)

まぁいつも通りの日中の過ごし方ですねwwwww

それから準備してお仕事に🥂 ‪ᐝ

なんだかんだ月曜日なのに

混んでました🌱 ᐕ)ノ

ありがたいたことですね🧸‪🤎

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

火曜日も出勤🥂 ‪ᐝ

日中はお腹痛くて痛くて病院🏥に行くか

悩むほどでしたが結果お家でのーんびりと

してました( ¯ ꒳¯ )✨

やっぱりお家でのんびりするのが1番の

しあわせですね✌︎( ¨̮ )✌︎笑

そして準備して出勤しました🥂 ‪ᐝ

この日は仲良しのゆきりん⛄️をお席に

呼んで3人で仲良く飲んでました🫰🏻💗

ありがとうございます(*´ー`*)

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

水曜日は急遽出勤🥂 ‪ᐝ

日中はまたまたお家から1歩も出ないで

ぼけーっとしていました( ´・ω・`)笑

いい加減この生活見直さないと😔💦

そして準備して出勤🥂 ‪ᐝ

お仕事はのーんびりとやらせて

頂きました(*´˘`*)♥️

今月に入ってから本当にいろんな方が

来店してくださっているので

ありがたいなーっと思ってます( ¨̮ )‪︎❤︎

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

木曜日はお休み🛌💭でした- ̗̀ 💡 ̖́-

まぁとりあえず溜め込んだ洗濯物をやって

その後は『東京リベンジャーズ』の

今回放送されているアニメを一気見して

気づいたら夕方になってました🫣

いやあ、本当びっくりしましたね😲😲😲

でもめっちゃいいところで見終わってしまい

あー、これならもう1話我慢してから

全部見ればよかった😢笑

そしてやっぱり私の推しの『マイキー』は

かっこよすぎます😭😭😭

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんなこんなの1週間でした😋

ほとんどお家から出てない毎日ですが…笑

今の私にはそれがいいのかもしれないですね🤣

今月も残り半月。

本当『師走』な1ヶ月です🫰

今日も21時から出勤予定なので

たくさんのご来店お待ちしてます☺️❣️

また更新します🍀