BLOGブログ
  • 2024.01.09
  • 雑記

1月7日

こんばんは🌙.*·̩͙

志穂ですっ!!!

7日の日曜日は出勤だったのですが…

急遽お休み🛌💭を頂きました😭😭😭

いきなりのお休み🛌💭本当に

申し訳ないです( ´・ω・`)!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんなこんなで7日の朝は久々にお酒が

残ってしまってて🤦‍♀️🤦‍♀️

復活したのがお昼ぐらいでしたね( ´・ω・`)

そんなに飲んだ記憶はないんですけどね😇😇😇

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

お昼過ぎからやっとまともに動けるよーになって

それからは気になるところをお掃除して

終わってからはもう夕方🌇

本当お休みって早く終わっちゃいますね😭😭😭

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

いつもと変わらない日常でしたが、、、笑

またそれが今はありがたいですね( ¨̮ )‪︎❤︎

また更新します🍀