BLOGブログ
  • 2024.02.07
  • 雑記

2月

こんばんは🌙.*·̩͙

志穂ですっ!!!

最近このドレス👗お気に入り🐰💞

ツイードのドレスでセットアップなんですが…

可愛いんですよお⸜(*´꒳`*)⸝

この冬のシーズンぐらいまでしか

着れないかなー?って感じです😔💦

多分それでもきっと着るんだろーな。笑

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

いやあ、それにしてもお久しぶりの

ブログになりました・֊・︎✌🏻

もはや通常通りすぎて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

更新率上げたいのになーんだか最近

ブログ書けなくなってるんですよね( ´・ω・`)

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんなこんなでもう2月も気づけば

7日になってるんですよねwwwww

今年はうるう年なので29日まであるから

頑張ろうーっ✊🏻 ̖́-

とか言いつつも18日~大阪に行ってきます🤭!

久々の大阪なので楽しみな気持ちで

いっぱいです☺️❣️

それまではお仕事しっかりと頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

また更新します🍀