BLOGブログ
  • 2024.02.21
  • 雑記

大阪

こんばんはっ🌙.*·̩͙

志穂ですっ!!!

日曜日から大阪に来てます🤭🤭🤭

久々の大阪は本当に楽しくて、、、、

とてもいいリフレッシュ休暇に

なってます(*´ω`*)

初日は思ったよりも遅くお家を出てしまい

大阪に着くのが遅くなっちゃったんですが…

なんだかんだで17時ぐらいには

着きました🚄⭐️

それからはお家で『お好み焼き』🥰🥰🥰

毎回帰ってきたら初日はお家で

お好み焼きをお父さんが作ってくれてます✌️

またそれが美味しいんですよね😋😋😋

昨日はずっと行きたかった神社に

行ったんですが、、、、

お守りが品切れで買えなかったです😭😭😭

これ本当欲しかったなぁ( ´・ω・`)

とりあえず写真📷だけ撮ってきました(´。・ω・。`)

あとは安定の御朱印⛩もらってから

帰宅しました☺️❣️

あっという間に1日が過ぎて行ってしまうので

1日1日を大事にしないと😢!

また更新します🍀