BLOGブログ
  • 2024.03.21
  • 雑記

木曜日

こんにちはっ(*´ω`*)

志穂ですっ!!!

お久しぶりのブログになってしまいました😇

連勤疲れが出てきているのか…

帰ってきてすぐ爆睡してしまう毎日です😔

今日も起きたの16時過ぎで

起きてからびっくり( ° ꒳ ° )!

なーんもお家のことできてない😭😭😭

いい加減ちゃんとしないと!!!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんなこんなで気づいたら木曜日。

早いなぁ😢😢😢

そしてグランプリも後半になりました!!!

いやあ、もう緊張とかなんかよくわからない

感情でお腹が痛いですね(˘•̥⧿•̥˘ )笑

最後まで頑張ろう✊🏻 ̖́-

自分らしく。自分のペースで。

しっかりと走り続けないと

思います(*´罒`*)

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

さーてと、そろそろお仕事の準備を

しないとなぁ!!!

今日も21時から出勤してます🤭

また更新します🍀