BLOGブログ
  • 2024.04.03
  • 雑記

連休中

こんばんは🌙.*·̩͙

志穂ですっ!!!

かなりお久しぶりのブログに

なってしまいました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

いやあ、なんかもうグランプリ期間中

全て出勤してたらブログ更新するまで

余裕がなくなってしまいました(˘•̥⧿•̥˘ )

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんなこんなで1日から4日まで

お休み頂いてます⸜(*´꒳`*)⸝

たーだほとんどの日に予定がなにかしら

入っているのでちゃんとお休みって感じでは

ないんですよね( ´・ω・`)

本当どーしてこんなにゆっくりした

お休みを取れないのだろうか😔?

ただお仕事してない日はのーんびりとした

夜の時間が過ごせているので

しあわせですね☺️❣️笑

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんなこんなでもうお休みも3日も

過ごしていて明日でお休みが最後という…

ちょっと悲しいですね😭😭😭

さーてと、夜ご飯なに食べようかなー?

また更新します🍀