BLOGブログ
  • 2024.04.08
  • 雑記

月曜日

こんばんは🌙.*·̩͙

志穂ですっ!!!

いやあ、あっという間にまた月曜日に

なってしまいましたね😇😇😇

1日が過ぎるのって本当に早すぎます😭😭😭

…基本寝てるだけだけど。笑

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんなこんなで今月は諸事情で

出勤日数を減らさせて頂いてます。

まぁもともとの持病が悪化したって感じですね。

本当気をつけてたのになー。

まぁこれは自己管理不足ってことですね。

そんなこんなで今週は今日と

金曜日、土曜日の出勤となってます🙇‍♀️!

後は連絡があって行ける状態であれば

出勤したいと思ってます!!!

なので連絡は必須です!!!笑

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

それにしても月曜日って暇な日もあったり

めっちゃ混む日もあったりで

分からない日ですね(˘•̥⧿•̥˘ )!

そんな今日は暇です!!!

誰か来店してくれると

嬉しいなぁ😢❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そろそろ連休中にあったこととかを

ブログに書こうと思ってるんですが、、、、

なかなか書けないでいる状態です。

※書く気ではあります。

ただ書く気力がなかなか出ません。

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんなこんなで今日もあと少しで

終わっちゃいますね😔

残りの時間もお仕事しっかりと

頑張りたいと思います✊🏻 ̖́-

また更新します🍀