BLOGブログ
  • 2024.04.11
  • 雑記

表彰式🏅

昨日は五井グランドホテルで、3月のグランプリの表彰式がありました😊💜

レオナは初めての表彰式参加ですごく緊張して心臓バックバク🫀😳💦

表彰式はすごく盛大で皆フォーマルな格好で感激しちゃいました😭✨

レオナは合計3つ受賞できました\(^o^)/🏅

それがドーン‼️

こちらになります👆🏻

ブログ賞🌻新人賞🌻同伴賞🌻デス‼️

なんかもっとすごい先輩たちを見て、もっとレオナも頑張らないとな〜って思いました(´-`).。oO

とにかくすごいイベントに参加出来てすごく嬉しかったです🥰👏来年もまた参加出来たらいいなぁ〜と思いました☺️🧡

あっ❣️レオナのTikTok出来たみたいなので見てください😮´-めっちゃ楽しく踊ってますので😆👍💋

それでは皆様、本日もご来店お待ちしてます( 💓∀💓)