BLOGブログ
  • 2024.04.13
  • 雑記

土曜日

こんにちは☀️

志穂ですっ!!!

今日は起きてから洗面台とトイレ掃除と

お風呂掃除🛀を真剣にやってました✌️

いやあ、放置するのは本当によくない。

ピカピカの綺麗になったので

清々しい気持ちになりました🤭🤭🤭

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんなこんなで今更になって

眠たくなってきました😇😇😇

お昼寝する時間ではないから

頑張ってこのまま起きて

出勤したいと思います☺️❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

本当はラーメン🍜食べに行く予定

だったのですが…

お掃除🧹スイッチが入ってしまった為

行けませんでした(˘•̥⧿•̥˘ )

次のお休みの時に行こうと思います🥰

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんなこんなで今日も21時出勤🥂 ‪ᐝ

朝起きた時に曜日が分からなくなってしまい

一瞬日曜日だと思ってました😔💦

スマホ見たら『土曜日』ってなってたから

ちょっとショックを受けました😢😢😢

ってなことで今週もラスト!

頑張りたいと思います✊🏻 ̖́-

また更新します🍀