BLOGブログ
  • 2024.04.25
  • 雑記

お休み🛌💭

こんばんはっ🌙.*·̩͙

志穂ですっ!!!

この間仲良しなゆきりん⛄️と一緒に

ずーっと前から約束していた牡蠣🦪を

食べに行ってきました☺️❣️

いろんな種類の牡蠣🦪を食べてからの

デザートは甘いものが苦手な私は

ゆきりん⛄️に半分以上あげました🤣🤣🤣

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

よく営業終わりに2人でご飯食べに行ったりは

するんですが、、、、

初めて日中に会って『The 女子会🥰』みたいな

事をしたので楽しかったです⸜(*´꒳`*)⸝

もう本当に楽しい1日でした✌️✌️✌️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんなゆきりん⛄️が今月いっぱいで

卒業してしまうのです😭😭😭

もう寂しくて、、、、

でも笑顔で送り出したいので

たくさんの神様👼のご来店を

お待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんなこんなで本日はお休みもらってます🫣

朝から行動してたので少し疲れちゃいました😇

ゆっくりとお風呂🛁🫧🧴に入って

のーんびりしたいと思います(。・ω・。)

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんな今日はこの間から挑戦している

『1人行動』を実践してました🫡!

この間は電車🚃に乗れて

今日は『ウインドウショッピング🛍』を

してましたーっ(*´ω`*)

いやあ、本屋さんとか久々に行けたし

新しいキャップ🧢も買えて大満足😙

楽しかったです·͜· ︎︎ᕷ

まぁ普段引きこもりな私が朝からお外に出て

歩いてたので疲れ方は尋常じゃないです…

もっと体力つけないと本格的に

やばいなぁ😱😱😱としみじみ思いました😢

今年の夏はいーっぱい夏らしいことをしたいと

思います(●ˊᗜ ˋ●)

久々のラフな感じでお買い物🛍!笑

また更新します🍀