BLOGブログ
  • 2024.05.01
  • 雑記

お久しぶりです♡

久しぶりのブログになってしまいました💦

携帯変えたり、体調崩したりでなかなか更新出来ずすみません🙇‍♀️💦

今日は雨なのでイヤイヤ出勤してますꉂꉂ🤣🤣🤣笑

でも来ちゃえばやる気スイッチ入るだけどなぁー(´・-・`)仕事ってそんなもんか💦

寒暖差が激しくて体調崩しやすいですが皆さんは大丈夫かな(。・_・。)ノ?

体調に気をつけてくださいね💕︎

今日のれおなは赤で決めてみました笑

ちょっと化粧は手を抜いてます笑

{}

髪の毛も雨のせいでうねりまくり☔️コンチキショーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!笑

これからはブログ更新できる時はなるべくするように頑張りますね☆。.:*・゜

明日?今日か、笑

今週は今日が最後の出勤なので、今日も沢山の人とお会い出来るの待ってます☺️🧡