BLOGブログ
  • 2024.05.06
  • 雑記

GW最終日😭

こんばんは(*^▽^*)ノ

明日から皆お仕事始めですかね?

皆さんはGWどのように過ごしてましたか🤔??

レオナは静岡まで行って御殿場のアウトレットで買い物してきました🛍✨

その後は静岡と言ったら✨さわやかハンバーグ✨だと思いさわやかハンバーグ食べてきましたぁー♡♡ガッツリ250g完食👏ペロリです😋

アウトレットでは富士山がとってもキレイに見えたので富士山に黄昏ているところを撮ってもらいましたꉂꉂ🤣🤣🤣笑

{}

正面は実はスッピンです笑

だから絶対見せられない‼️笑

でも今日は涼しくて過ごしやすい気温だったので良かったです♡♡買い物もいっぱいしてきました👗🛍💫

すごく充実した一日でしたよ♡♡

今週も水金土は出勤してるので会いに来てくださいね❤️待ってマース😍💋