BLOGブログ
  • 2024.05.09
  • 雑記

連休最終日

こんばんは🌙.*·̩͙

志穂ですっ!!!

本当お休みってあっという間に終わっちゃいますね😢

悲しい😭😭😭

しかもこの連休中特にどこにも行かずに

引きこもりしてました✌️笑

なんて素晴らしい休日の過ごし方なんでしょうか/(^o^)\

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんなこんなで引きこもりをしながらも

とても嫌いな衣替えと大掃除🧹を

2日かけてやりました😇😇😇

もうやりたくない。

でもまだ残ってる😇😇😇

ゴミ袋大が1個に特大が1個いっぱいに

なりました⸜(*´꒳`*)⸝

これはまだまだ捨てられる物がたーくさん

ありそうですね🫣🫣🫣

時間を見つけて少しずつ大掃除🧹を

していきたいと思います☺️❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

日付は変わってしまったのですが…

9日(木)~11日(土)まで21時から

出勤してます🥂 ‪ᐝ

たくさんのご来店お待ちしてます🥰🥰🥰

また更新します🍀