BLOGブログ
  • 2024.05.19
  • 雑記

お出かけ🚎🚌💨

今日ははるばる遠い新宿までおでかけしてまーす🚌💨

高速バスに乗っていざ出陣(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)

せて頂きましたm(_ _)m笑

レオナは元々東京の端っこの子なので、都内まで来ないと家族や友達に会えないのです(>_<)💦そこが千葉にいる事の難1です💦

1時間半かけて新宿到着\(`・ω・´)/シュタッ!

久々に会う友と歌舞伎町で昼から飲んで今に至ります🫛🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ

さすがにレオナも酔っ払って来ました(*´﹃`*)笑

それでもブログ更新するレオナ偉い💮💯(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)笑

とりあえずカラオケの曲🎤の合間のブログという事で、今日は勘弁してやってください( ′д`)笑

酔っ払いはもっと酔っ払って今日は新宿泊まります(*´﹃`*)ノ🍺_( ˙꒳˙ )_

おやすみ(*´꒳`ฅ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ꙳.☽⋆˚皆さん♡♡水曜日またお待ちしてます笑