BLOGブログ
  • 2024.05.24
  • 雑記

バタバタ

こんにちはっ⸜(*´꒳`*)⸝

志穂ですっ!!!

いやあ、朝からバタバタでやーっと今

落ち着きました☺️!

昨日早く寝たせいか朝の4時ぐらいに

起きてしまってそれから2度寝をしましたが…

やっぱり7時前ぐらいに起きて…笑

それから少しお散歩🚶‍♀️をしてから

帰ってきて洗濯干して畳んでペットボトルを

きちんと洗ってからの

『あー、これでやっとゆっくりできる🎶』って

思ってたら歯医者さん予約しないと!!!

と気づきダッシュで電話☎☏☎☏

(まぁ今日来てくれとかはないだろーな😙)とか

思ってたらまさかの『今から来れますか?』と

言われてしまい思わず『あ、はい!行けます!』と

答えてしまいました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

そしてやっとさっき終わってお家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥に

帰ってきたところです😭😭😭

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

…え?今日週末ですよね?

このままの状態でお仕事行ったら絶対

酔っ払ってしまう😇😇😇

これはかなり危険な状態です⚠️

ってことで今から少しだけ寝よう😪!

また更新します🍀