BLOGブログ
  • 2024.05.28
  • 雑記

お腹すいたなぁ(›´ω`‹ )

こんにちわ(*´∀`*)ノ

昨日は飲みすぎたせいか絶不調のレオナです…ヽ( ´_つ`)ノ

何故か背中の左下が痛み、ググッてみると、暴飲暴食やストレス等からもくるみたいで久々に身体を大事にしてあげようと思った今日この頃の昼下がりです🥺☀️🧡

今日はダラダラお家🏠で永遠にTikTokとYouTube観てました笑

普段お昼寝ってしないけど、昨日あまり寝れてなかったのもあり、1時間ちょっとお昼寝してましま( ¯꒳​¯ )ᐝ💤

そして起きたら頭も背中も痛いのでもぉ疲れMAXなのだと実感😣💦

それでもお腹はすくんだよなぁ〜(´・ω・`)

内蔵が疲れてるみたいなので今日は胃に優しい物でも食べようと思います🥺🧡

皆様も体調に気を付けて、たまにはご自愛してあげてくださいね😘👍

{}