BLOGブログ
  • 2024.06.07
  • 雑記

華金🌸

こんにちはっ☀️!

志穂ですっ⸜(*´꒳`*)⸝

昨日から新しいテーマポート

『ファンタジースプリング』が

始まりましたね☺️❣️

行きたいなーって思いつつも

今月から8月までは絶対に

混んでるし暑いので断念しました!!!笑

もしかしたら行ってる可能性は

まりますが…笑

今のところはもう少し落ち着いてから

行こうかなーって思ってます(*´ω`*)

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんなこんなで今日は華金🌸

今週の平日は暇すぎて本当に

大変だったので、、、、

週末だからとは言いませんが…笑

神様👼がご来店してくれるのを

楽しみに待ってます🥰🥰🥰

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

あ、ちなみにこんな時間にブログ更新

しているかと言うと…

朝☀️お散歩してからお家のことやって

よーし!終わったから寝よう😴って

1時間度に起きてしまい

完璧に寝るタイミングを失いました😭💔

まぁそんなこともあるってことで

とりあえずブログ更新しよーって思って

ただ今書いております🫡笑

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

いやあ、それにしてももう少しだけ寝ないと

さすがに体力が持たないなーっと

思っているので少し目を閉じて

無の時間を作りたいと思います🤭!

んー、親友ちゃんに会いたいなぁ😢😢😢

また更新します🍀