BLOGブログ
  • 2024.06.09
  • 雑記

お休み🛌💭

こんばんは🌙.*·̩͙

志穂ですっ!!!

お仕事が終わってからかるーく飲みに

行ってきました🚗³₃

いつものだいすきなお店でのーんびりと

まーったりとしてたら気づいたら

寝ちゃってましたඉ́ ̫ ඉ̀

そんなこんなで帰ってきてから少しして

寝ちゃってでも予定があったので

必死に起きました😂!

よく起きれたなーって思います!笑

それから急いで準備して用事を

済ませてから成田のイオンでしゃぶしゃぶ🥓

食べてから帰宅🏠!

気づいたらもう19時過ぎててまたしても

びっくり( ° ꒳ ° )!

そんなこんなでバタバタな1日でした🫡

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

でもなんか久々にお休みの日に

お出かけしたよーな感じがします(*^^*)

お外出るのも大事ですね☺️❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんなこんなで今はお休みの日の安定に

なりつつある『半身浴🛀』してます!!!

普段お仕事の日はゆっくりと

お風呂🛁🫧🧴に浸かれないので

時間のある時にしっかりと半身浴してます✌️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ただ私あんまり長風呂すると倒れた経験が

あるのでそこは要注意⚠️です

そんなこんなで今週のお仕事は

火曜日のみ休みです⸜(*´꒳`*)⸝

久々の週5出勤だーっ🫣🫣🫣

体力が持つのを祈ろうと思います🤭

そんな明日は朝から歯医者🦷さん。

、、、ん????

朝☀️ゆっくりできないぞ?

まぁどーにかなるか精神で乗り切りたいと

思ってますჱ̒✧°́⌳ー́)੭

また更新します🍀