BLOGブログ
  • 2024.06.11
  • 雑記

火曜日

こんばんは🌙.*·̩͙

志穂ですっ!!!

この間撮影した時のデータ見てて

とりあえず写真撮っておいたやつ!笑

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

本日火曜日はお休みを頂いてます🫣!

今週は今日だけお休み🛌💭

後は出勤です🥂 ‪ᐝ

体力持つといいなーっと思いつつ

ただ今いつもより早めの半身浴🛀を

しています⸜(*´꒳`*)⸝

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

この間まで入浴剤なくなっちゃって…

今日やっと買いに行って

お気に入りの入浴剤があったので

よかったーっと安心🧸‪🤎

本当はサウナとか岩盤浴とか

行きたいのですが、、、、

なかなかお家🏠から出るということを

しないからお家で半身浴してますねwwwww

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

昨日着圧ソックス履くの忘れて

見事に今日の朝☀️浮腫が、、、、

もう本当ショック😱です!!!

もっと自分の体型変えたいから

頑張らないと✊🏻 ̖́-

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そして来月の日曜日などの予定が

どんどんと入って来ていて

『あー、夏𓇼𓆡𓆉 ⋆だなーっ』て

思いつつ日焼け気をつけないと😔💦

日焼け止めを普段からきちんと塗ってる方

本当に尊敬します😭😭😭

私も今年はちゃんと日焼け対策しないとなー。

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そんなこんなでだいぶ半身浴🛀してるので

一旦お風呂から出て涼しんでから

また開始したいと思います🫡🫡🫡

また更新します🍀